映画 | 血燕の巣の路地~龍津路へ

映画



トリック観てきました

予想をはるかに越える面白さ

観てない人は行ったほうがいいよ~

以下はネタバレなので注意注意











































































松健…馬で移動はないわぁ(爆)
白馬だしDASH!

なんとか耐えたけど周りは大爆笑でした

色々こねたがあったんだけど白馬に全部持っていかれたね(笑)

しかも最期までしつこく馬が


藤木直人、結構好きで後半の彼は最高でした
凶器がギターとか(´∀`)


デスペラード思い出した
いやアレはギターケースだけど…

あと一つ馬に持っていかれた映画を知ってる(笑)


ヴァンヘルシング

映画の帰りに馬が一番スゲーって言ってた覚えが

曲も好きでサントラまで買ったな~