映画
トリック観てきました
予想をはるかに越える面白さ
観てない人は行ったほうがいいよ~
以下はネタバレなので注意

松健…馬で移動はないわぁ(爆)
白馬だし

なんとか耐えたけど周りは大爆笑でした
色々こねたがあったんだけど白馬に全部持っていかれたね(笑)
しかも最期までしつこく馬が
藤木直人、結構好きで後半の彼は最高でした
凶器がギターとか(´∀`)
デスペラード思い出した
いやアレはギターケースだけど…
あと一つ馬に持っていかれた映画を知ってる(笑)
ヴァンヘルシング
映画の帰りに馬が一番スゲーって言ってた覚えが
曲も好きでサントラまで買ったな~