モンモン | 血燕の巣の路地~龍津路へ

モンモン


かわいいなぁ~(´∀`)

あのブーシュカがゴキゲンに飛びかうヤツなんだっけね(・・?)

うちのモモも覚えた瞬間スゲェ(οдО;)ってビックリした覚えが(^O^)


なんかユッケさんにも癒されるけどモンモンにも癒されるね~(´∀`)



果たして、それはどうかな…










これスゴい好き(笑)