なんだろね | 血燕の巣の路地~龍津路へ

なんだろね




今日のユッケさんの切り裂き
あっあせる桜の方

ちょっと感動しちゃった

わざと池にうつる桜って良くないですか

しかも花びらが水面に

ゆったりかまえて

アメンボ見つけられるくらい、余裕を持てる人間になりたいな