ピアス | 血燕の巣の路地~龍津路へ

ピアス



ユッケさんかわいい(´∀`)

てかユッケは穴あけてたっけ(?_?)


思い出せない(-_-;

鼻ピの件をまだ引きずってるのかな



サトチがまだ穴あいてるってのは何かで見たよ