生キャラメル | 血燕の巣の路地~龍津路へ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
血燕の巣の路地~龍津 路へ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
生キャラメル
今日は生キャラメルを頂きましたよ~
花畑牧場のね
皆美味しいって食べてたけど
正直私は微妙でした
そんなはずないと思って2粒目
やはり微妙
しかし
美味しいね~と言いましたよ
空気は読みます……
私はかなり味音痴ですからね
そこらへんはわきまえてますよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする