生キャラメル | 血燕の巣の路地~龍津路へ

生キャラメル



今日は生キャラメルを頂きましたよ~

花畑牧場のね

皆美味しいって食べてたけど

正直私は微妙でした汗

そんなはずないと思って2粒目
やはり微妙汗

しかし
美味しいね~と言いましたよ
空気は読みます……


私はかなり味音痴ですからね
そこらへんはわきまえてますよ