誕生日② | 血燕の巣の路地~龍津路へ

誕生日②



なんだか日付を1日勘違いしてたみたいで

ちゃんと26日に誕生日祝ってるじゃんかね~自分あせる

えらいえらい


それはそうとユッケのカエル(?)


蛙はかなり苦手です

ロバートは良いんだけど
生物はね

しかしアレはカエルなのかね~

新種が出回ってるのかな

こわいこわい