2/22 | 血燕の巣の路地~龍津路へ

2/22




今日はyukke加入記念日
ですね~

盛大に祝いましたよ
実は数日前からソワソワ

ケーキ買って
マンゴーのお酒買って
と思ったけど、お酒はスパークリングワインに変更

もはやyukke関係ないただの酒盛りになったとさ


苺のスパークリングワインがね
美味しそうだったんです~

早く春になって苺の酎ハイの季節にならないかな~