映画 | 血燕の巣の路地~龍津路へ

映画



観てきました
ワンピース

今までワンピの映画は結構観てるけど
クオリティが別格でした

観て良かった
ちょい感動キラキラ


後はモロゾフでお茶
チョコプリンがめちゃウマでした
さすがニコニコ


また行きたいな