神戸のイルミネーション。 | ボブのmy normal life

神戸のイルミネーション。

イルミネーション見に行く?行った? ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った? 参加中

ボブのmy normal life-神戸ルミナリエ

前の話だけど、神戸ルミナリエに行きました^^

初めて見たんですが、驚く程の奇麗な光の装飾に驚きの連続です。


しかし何よりも人の多さにビックリ仰天しました@@

年に1回ある地元の花火大会と比べてみても多分、人が大勢居た様な気がします。。

こんなのが2週間も続くのかと考えただけで、ゾッとします^^;



僕は都会に住んでみたい願望が多少あります。

でも今回の件で、そんな事は一切、思わなくなりましたw


ボブのmy normal life-神戸ルミナリエ

なんと会場まで歩くのに1時間近く、ほぼ立ちっ放しにされました。


交通規制が厳重にされ、ずっと待たされたよ:;

警官や警備員??も入念に配置されてたので、横入りも御法度です><



どうしても最後のメイン広場??まで行くのに我慢が出来ず、僕の独裁で途中で出ちゃいました^^;

何を言われようが思われようが、知った事ありません。 ← クズ!

ボブだって、わがまま言いますw ガオー


これでは、都会に住む資格なんて無いっすね(笑)

以上です。