六弦郷(ろくげんきょう)@BEATSTATION | knob's DOOR

knob's DOOR

音楽、作曲、作詞、音楽活動。音のこだわり。
筋トレ、筋トレの備忘録。

前回2023.10.1以来のライブ

弾き語りしてきました!

今回の出演はknob含め3組。


北風と太陽さん。

もう10年来の知り合いでアコギのユニットさん。

Tamineのギターの音がいいのよ!

歌はメッセージ性の強い感じ。

いつものように熱いsoulを感じました!



チタロマさん

ギターボーカルとキーボードのユニットさん。

キーボードの子はサックスも吹いてて多彩な感じでした。


お初だと思ってたら、ギターボーカルの子がまさかの知り合いで😳かれこれ20年ぶり😆

全く気づかなかったんだけど…knobさん久しぶり〜覚えてます?えーー?全然変わってない‼️


???

記憶を辿って辿って思い出して😳再会にびっくり‼️

ステージの方は、構成がちょっぴり変わってて楽しくライブも見れました!

オリジナルもいい曲でしたよ👍





そして私knob。

トリでした😆


今回のセトリは


①君の中へ

②上手に待っていられたら(バンキンガール)

③あなたとの約束

④ひまわりのように

⑤サマータイムロマンス







上手に待っていられたらは

knobの友人であり同志、そしてライバルと勝手に思い込んでるウッチマンの楽曲をカバー。

この歌がとてもとてもいいのよ!


歌詞もメロディもいい。

がピッチが異様に高いが…どうしても歌いたくて🎙️

なんとか歌いきったwww

PAさんにデレイをブリンブリンにかけてもらって😆いい感じに調子に乗って歌いました✌️


それと今回は初めてガットギターで1曲演奏🎸

音色が優しいから、それに乗っかるように優しく歌ってみました☺️


前回初めて歌った

サマータイムロマンスはだいぶ歌い込んだんで仕上がりも上々、評判も上々☝️


やっぱりライブっていいね👍

最高だね〜😛


でもなんかかんか反省点はある💦

それがあるからやめれんのかな😝


またね来てくれた方の心に残る曲をたくさん作ってライブやります💪