'
キラキラガーリーママのサイト紗栄子、東原亜希、住谷杏奈、このお三方が出演者らしい。 おお、紗栄子ってことは、 ダルビッシュの子が友達の絵本読んでるのか!'
お笑い芸人・レイザーラモンHG(32)の妻・住谷杏奈(25)が23日に生まれた男児について自身のブログで報告をした。杏奈によると、5時55分に生まれた男の子は3200gで母子ともに元気だという。'
中でもHGの奥様の住谷杏奈さんのブログをよく見ます。 別に料理のレシピが載ってる訳じゃないんですけど HGえぇ嫁もぉたなぁフォー。って思います。 住谷杏奈さんBLOG もうちょっとしたらベイベーが誕生みたいです。'
妊娠中増加するステロイドホルモンによるコラーゲンの減少も重要な要因のため 保湿成分の強化だけでなく、真皮成分にまでこだわり開発しました。 紹介雑誌・ブログ等【住谷杏奈さんのBLOG・東原亜希さんのBLOG サエコさん(ダルビッシュ紗栄子)のBLOG 雑誌'
ヨーグルトや離乳食に混ぜてあげたら スムーズに出るようになったので、すごい助かりました! このまえ、アメブロの住谷杏奈さんのブログ見てたら「オリゴ糖を離乳食に混ぜたら便秘が改善された」ってあって みんなやってんだ~、と今更知りました。'
似たようなケースでレイザーラモンHGの妻である住谷杏奈さんが既製品のバターロールを 手作りしたとしてブログに掲載していたことが発覚して話題になった。'
そして、紗栄子さんや小畑由香里さん、住谷杏奈さんなど、今ブログでも人気を集めるタレントやモデルママたちの体型キープ法には共通点があったよう! その秘密が、芸能人やモデルが飲んでいる率が高い酵素ドリンク 『ごちそう酵素』 。'