昨日、夕方から行ってきましたε=((((┏(^▽^)┛ 私が、もうそろそろコストコ行かなきゃなぁ。と、言っていたので 主人が、「木曜日は仕事が2時に終わるから、それからコストコ行こうか!」 と、いうことになりファブリックソフトナー ★   3.99L  カークランド(コストコのブランド)の柔軟剤です。 購入時期は多分去年の年末頃です。 コストコには色々な柔軟剤がありますよね。あたしが買った柔軟剤の記事はコチラから ダウニーシンプルプレジャー ダウニーエイプリルフレッシュ プレスタブ ダウニーエイプリルフレッシュ カークランド ファブリックソフトナー スナッグル ダウニーリンクルコントロール 今日は用事ついでにコストコ~~。 先週も行ったのですが、なんだかんだと色々買っております。。 KS飲料水500ml×35 599 KSベジタブルさっそく発送してきました~~♪ 今度コストコ行ったときはチェリーを買いたいぞっと。お刺身で食べて残ったら。 コストコの美味しいお刺身用の アトランティックサーモンと クレイジーソルト塩だれ で作る 購入記事→ ☆ 簡単なサーモンマリネ です 切ったサーモンと新タマネギのスライスを用意して~ ボウルに、塩だれ適量まー、衝撃的なコストコでした。 その日の野球は雨のため球場内ではコストコから持ち込んだ飲み物だけであとは何もいらなかったですね。 翌日、野球の試合が終了後にあらためて今度は買いにコストコへ。 その日の先発がバリントン昨日は会社の友達とコストコにお買い物。 食器用洗剤が欲しくて、前日友達に 「コストコ、行きたいねぇ 」なんてアピールしてみた(笑) 私はまだ未会員なので、友達頼り(いつもありがとう) コストコでショッピング前にランチ よかったらそちらも参考にして下さい。 コチラの記事画像をもっとよく見たい方はコチラ →  『毎日コストコLIFE♪』 ブログ『毎日コストコLIFE♪』に関する記事はコチラ→ 『コストコ商品感想に関するお知らせ
ミューラグジャス ファブリックソフトナー@香りが続く柔軟剤!完全限定販売開始
小悪魔モデル・武藤静香プロデュース@オシャレルームウェア・Rady
imakore♪今コレ売れてます
最近鬱かも?本格漢方情報サイト@家庭の東洋医学
小悪魔モデル・武藤静香プロデュース@オシャレルームウェア・Rady
無料で使える”たまひよnet”@妊娠・出産・育児の悩みスマホで解決
UGG X ミネトンカ X トリーバーチ@海外直輸入ファッション通販♪TOKYO COVERS
登録無料♪生理日・排卵日予測サイト@ラルーン 女性の悩みケア
骨盤補正ベルト@簡単骨盤メイクアップ 極太ベルトでしっかり補正
UGG X ミネトンカ X トリーバーチ@海外直輸入ファッション通販♪TOKYO COVERS
レバ刺し風コンニャク@マンナンレバー♪焼肉店も採用・味も食感もレバーそのもの!