オークランドは段々と寒くなってきました。

暦の上では5月はまだ秋です。

来月から冬ですね。





アジアの食品が売っているスーパーへ買い物に行った際に見つけた看板。


ニュージーランド オークランド ラーメン 味千ラーメン


味千ラーメンの看板です。

上の子がここのラーメンが大好きなんですよね。

新しい看板がいくつかありますが、この場所は以前はフードコートでした。

ここに入っていた店舗は閉店し、内装工事がいつからか始まりました。

そして、まさかのラーメン店の看板。

家族は全員ラーメンが好きです。

家の近くにラーメン店はいくつかあります。

ラーメンは世界中で人気ですね。

味千ラーメンの日本のサイトを見ましたが、関東には店舗はないですね。

九州熊本豚骨と言っているだけあって九州には55店舗(日本国内69店舗中)、そして、海外では何と632店舗。

632店舗とは多いですね。

看板は掛かっていますが、いつ開店するのかはわかりません。

内装もまだ開店するまでには程遠いように見えますしね。









サイキック@ニュージーランド

ニュージーランド、オークランドでサイキック・リーディングをしています。

メール・リーディングですが、オンラインとは違い、お客様のご質問に集中し、じっくりと落ち着いてリーディングができます。

興味のある方は、私のウェブサイトをご覧ください。