オークランドの空模様は曇り。

最近急に冷え込んだりして、体調不良になりやすいです。



ニュージーランド オークランド 空 曇り





イースター休暇が終わり、最初の登校日、下の子の学校で三者面談がありました。

あまり行きたくはないですが、仕方ない。

去年は担任の先生とお会いしました。

今年は教科担当の先生との面談を予約。

面談をしたい教科を親が選び、私たちは一教科だけ選びました。

10分という短い時間で、私たちが知りたいことのすべてを話してくれましたし、下の子のクラスでの様子もわかりました。

先生との面談は、自分が審判されるかのような気持ちで毎回緊張します。









サイキック@ニュージーランド

ニュージーランド、オークランドでサイキック・リーディングをしています。

メール・リーディングですが、オンラインとは違い、お客様のご質問に集中し、じっくりと落ち着いてリーディングができます。

興味のある方は、私のウェブサイトをご覧ください。