オークランドは晴れています。

少し涼しいですが、とても爽やかな朝です。




先日、甘くない抹茶ラテが出てきて嬉しくなりました。

甘くしないことができるか聞くと、ほぼ100%の確率で「粉に砂糖が入っているから・・・」という答えが返ってきます。

いや~、いいですね、甘くない抹茶ラテ、私は好きですよ。

甘いものを飲みたいときは別ですがね。


ニュージーランド オークランド カフェ 抹茶ラテ 抹茶 ラテ



これは、甘かったですね。

甘くない抹茶ラテでも大体は抹茶の味がほとんどしないので私としては残念ですが、それは家で作って飲めばいいのか、と思わないでもないです。

でも、家じゃなくてカフェでゆっくり飲みたいんですよね。











サイキック@ニュージーランド

ニュージーランド、オークランドでサイキック・リーディングをしています。

メール・リーディングですが、オンラインとは違い、お客様のご質問に集中し、じっくりと落ち着いてリーディングができます。

興味のある方は、私のウェブサイトをご覧ください。