雨のオークランドです。

どんよりとした空模様と一緒で私の心も体もどんよりとしています。

何故か、体がとても重いです。

鉛のよう。

ゆっくりとコーヒーでも飲みながら、ゴロゴロとしていたい気分です。


ニュージーランド オークランド カフェ コーヒー フラットホワイト





下の子が通っている学校へ脅迫メールが届いたそうです。

朝、学校からテキストで学校にいる人全員が避難している、と送られてきました。

詳しくは学校のウェブサイトで確認してください、とのことでした。

下の子の学校ではこのような脅迫めいたことが去年もありました。

学校への脅迫メールの記事は、ニュースのサイトで結構な頻度で目にします。

いつから増えたんでしょうか。

下の子の学校宛の脅迫メールは愉快犯ということらしいですが、こういうのは一体どこの誰がしているのでしょうか。

しばらくは、警官が学校の周辺の見回りを強化してくれるそうです。

実家の家族にこの事を話したら、私が驚くくらい驚いていました。

 









サイキック@ニュージーランド

ニュージーランド、オークランドでサイキック・リーディングをしています。

メール・リーディングですが、オンラインとは違い、お客様のご質問に集中し、じっくりと落ち着いてリーディングができます。

興味のある方は、私のウェブサイトをご覧ください。