雨が降ったり止んだりの天気です。

暦ではもう秋。

夏は終わったなーと感じる毎日です。

天気予報を見てもあまり晴れの日がないですね。
 

今の空模様はこんな感じです。




ねむの木の上が空なんですが、とってもわかりづらいですね。

写真の撮り方をもっと工夫すべきでした。




下の子が学校から帰ってくるなり私のところにきて、「ラップトップの電源が入らない」と言いました。

うそ・・・。

電源を押しても、うんともすんとも言わない・・・。

充電は100%してあるそうだし、充電しながらでも電源が入らないし。

あ~あ~。

いつだった?修理に出したよね。

去年、修理に出したのか。

その間、学校のラップトップをお借りしていました。

2度くらいは修理に出した記憶があります。

そのラップトップは今年で6年目です。

もう修理に出すよりは新しいのを買った方がいいのか・・・。

ちょうどセールをしているし、重い足取りで出かけました。

在庫処分セールと大学生向けのセールをやっていて、大学生向けのセール商品だと学生番号?か何かが必要だとサイトに書いてあったので、上の子にお願いして一緒についてきてもらいました。

お店のスタッフに下の子の要望を伝え、おすすめ商品を聞いたのですが、まあ、下の子なりに好き嫌いがあるようで、決定するのに時間がかかったわけです。

予算というものがあるわけですが、子どもはそんなこと気にしないし。

想像以上に時間がかかり、もう全員へとへとですよ。

いいな、新しいラップトップ。

私のラップトップは上の子から譲り受けたもので、今年で8年目ですね。

キーボードは何年も前に使えなくなったので、Kmartで購入したものを繋げて使っています。

ときどき、画面が真っ黒になりますが、大丈夫、まだ使えます。










サイキック@ニュージーランド

ニュージーランド、オークランドでサイキック・リーディングをしています。

メール・リーディングですが、オンラインとは違い、お客様のご質問に集中し、じっくりと落ち着いてリーディングができます。

興味のある方は、私のウェブサイトをご覧ください。