今日のオークランドは晴れですね。

寒くなくとても爽やかな朝です。



ニュージーランド オークランド 空 雲






Stolen Girlfriends Clubと印刷されているTシャツを着ている30代前半くらいの男性を見かけました。

知り合いにでも、洒落で作ってもらったTシャツだと思ったんです。

まあ、その、誰かにお付き合いをしている人を持って行かれたので、それで。

そして、ネットでそういうグループがあり仲間とチャットしているのかと。

しかし、どうやらそうではなく、そういうブランドがあると娘から教えてもらいました。

いや~、知らなかったよ。

そして、まさかその後に娘からそのお店に一緒に行ってほしいと言われるとは。

私たちが行ったのはニューマーケット店です。

スタッフは若い男性でした。

接客は好感が持て、とても丁寧でした。

私ひとりでは来ないだろうなというお店ですね。

娘はアクセサリーがほしかったらしく、一緒に見ていました。

若者はこういうところで買っているのか・・・。

かわいいじゃないですか。

それで、気になったTシャツの値段を見て目の玉が飛び出るかと思いました。

まあ、この値段でも買う人はいるでしょう。

ただ、私はTシャツにこの値段は出さないというだけで。

娘からすると私の感覚はかなり年寄り臭いみたいですね。

それはね、それなりの年齢ですからそうでしょう。









サイキック@ニュージーランド

ニュージーランド、オークランドでサイキック・リーディングをしています。

メール・リーディングですが、オンラインとは違い、お客様のご質問に集中し、じっくりと落ち着いてリーディングができます。

興味のある方は、私のウェブサイトをご覧ください。