オークランドの今日の天気は曇り時々雨でしょうか。

蒸し暑いです。




Daily Breadというカフェが余程気に入ったのか、夫がまた行きたいと言い出しました。

ということで、また、行ってきました。

訪れたのは前回と同じBritomart店です。

今回、私はケーキを注文しました。
 

 

ニュージーランド オークランド カフェ ケーキ チョコレート チェリー



上の写真のケーキはチョコレートチェリー、だったと思います。

チョコレート味のスポンジ?ビスケット?の中にチェリーが入っています。

真ん中を切ったら、中からチェリーの液体がドローっと出てきました。


下の写真のものは、アップル何とかです。

 

ニュージーランド オークランド カフェ ケーキ アプリ シナモン



メモを取ればいいのですが、その場では覚えていられる!という全く当てにならない自信が顔を覗かせてくるので、いつもメモを取らないです。

今度からは取るようにします。

このケーキはもちろんりんごの味もしましたが、シナモンの味も強かったような気がします。

一口しか食べていないので、はっきりとしたことは言えませんが。

ケーキの名前のところに(V)とあったので、ベジタリアンかビーガンの方向けでしょうか。


今回は早い時間に行ったこともあり、たくさんのスイーツがあったので目移りして困ってしまいました。

またいつか行って、いろいろなスイーツを試してみたいです。









サイキック@ニュージーランド

ニュージーランド、オークランドでサイキック・リーディングをしています。

メール・リーディングですが、オンラインとは違い、お客様のご質問に集中し、じっくりと落ち着いてリーディングができます。

興味のある方は、私のウェブサイトをご覧ください。