今朝は涼しかったですが、もう既に暑くなってきています。

昨日、地元、群馬県伊勢崎市の最高気温が25.4度だったそうです。

オークランドの夏とほぼ変わらない気温でしょうか。



先週、下の子の学校でアスレチックデーというのがありました。

体育祭のようなものでしょうか。

それで、腕に番号を書かれるのですが、洗えば落ちると思っていました。

実際に上の子のときも洗えば落ちたし。

しかし、今回はそうはいかなかった。

日焼けです。

日焼けのせいで、番号を書いたインクは落とせても日焼けは・・・。

もちろん、日焼け止めも塗ったし、持って行ったし。

一日中外にいたのに加え、その日は晴天だったような。

その日焼け跡がこちらです。

 

ニュージーランド オークランド 日焼け 日焼け跡



この番号の意味はわかりません。

聞いてもきちんと答えてくれないですしね。

この腕以外ももちろん、がっつり日焼けしています。


そう言えば、下の子はアスレチックデーの前にクラス写真と学生証明の個人写真撮影がありました。

上級生は確か、アスレチックデーの翌日だったような気がします。

真っ赤に日焼けした顔で撮らなければならなかったのでしょうか。

何だか気の毒になってきました。








サイキック@ニュージーランド

ニュージーランド、オークランドでサイキック・リーディングをしています。

メール・リーディングですが、オンラインとは違い、お客様のご質問に集中し、じっくりと落ち着いてリーディングができます。

興味のある方は、私のウェブサイトをご覧ください。