オークランドはとても気持ちの良い朝です。

晴れていますし、このまま日中も涼しいととても過ごしやすい一日となるでしょう。


 

ニュージーランド オークランド 空 雲





数日前から右肩周辺に違和感が出始めました。

何かを取ろうと右腕をのばすと痛みが。

キーボードでタイプしていても右肩がとても重いです。

マウスを使用していても痛いし、どうしたらいいんだよ、と苛立っています。

そこで、すっかり忘れていたもの、それは、ホメオパシー。

Rhus-toxを一粒飲んだら、あれ、痛みがす~っと軽くなりました。

ということで、Rhus-toxとRutaを一粒ずつ、500mlのペットボトルの水に入れ、ちびちびと飲んでいます。

飲む前はペットボトルをシャカシャカと数回振るか、ペットボトルの底を叩いてから飲んでいます。

少しは良くなってきたかな。

劇的には良くなりませんね。

全く体を動かさなければ早く良くなるのでしょうが、それは無理な話で。


それと、念のため、前世なのか生霊なのか何なのか、見た方がいいのでしょう。

と思い、見たところ、今回の右肩の痛みは自分に責任がありました。

見えたことを簡単にお伝えすると、前世である女性を右手で叩いています。

どうやら完全に私が悪いみたいです。

何で叩いているのかは、その女性に嫉妬をしているからのようです。

嫉妬の気持ちからは、何もいいものは生まれないですね。

これから、もっと見ていって反省します。










サイキック@ニュージーランド

ニュージーランド、オークランドでサイキック・リーディングをしています。

メール・リーディングですが、オンラインとは違い、お客様のご質問に集中し、じっくりと落ち着いてリーディングができます。

興味のある方は、私のウェブサイトをご覧ください。