今朝はとても涼しかったオークランドです。

窓に結露が発生していました。

道理で寒く感じたはずだ。




週末にお墓参りに行ってきました。

もう少しで命日を忘れるところでした。

ふ~、危ない、危ない。

天気予報では雨が降るはずでしたが、結局雨は降らず。

墓地はとても暑く、肌が焼けるかと思いました。

お墓参りの後は、オークランドの中心街へ。

ほとんどの場合、どこかでお茶をします。

今回は、Daily Breadへ行ってきました。

このカフェはオークランド市内に何店舗かあるようです。

私たちが行ったのはBritomart店です。

撮った写真がこちらです。

 

ニュージーランド オークランド カフェ コーヒー スイーツ


レンズ豆のパイ、オートミルクのラテは瓶に入っているものです。

アメリカンコーヒー、イチゴのカスタードケーキ?、そして、フラットホワイト。

コーヒーが美味しかったです。

私の好みだったと言った方がいいかもしれません。

コーヒー豆は何だろうと思ったら、レジのところでSupremeのコーヒー豆が陳列してあったのを見つけたので、そのコーヒー豆でしょうか。

夫も娘も美味しかったと言っていました。

また行ってみたいですが、そうそう行く機会はないでしょう。

 






 




サイキック@ニュージーランド

ニュージーランド、オークランドでサイキック・リーディングをしています。

メール・リーディングですが、オンラインとは違い、お客様のご質問に集中し、じっくりと落ち着いてリーディングができます。

興味のある方は、私のウェブサイトをご覧ください。