天気予報では、オークランドは午後から雨が降るそうです。

現在の気温は24度℃で、外は涼しいですね。

暑さから解放されて緊張していたからだが緩んできて、疲れをひしひしと感じています。




どうしてもコーンマヨのパンが食べたくなり、作ってみました。

第一発酵までは家に眠っているホームベーカリー使用だったので、比較的楽にできました。

下の写真が完成したコーンマヨのパンです。

思っていたのと違う出来上がり・・・。

しかも、写真ももっときれいに撮ればよかったですね。


オーブンから出して並べただけ・・・。
 

 

ニュージーランド オークランド パン コーンマヨ




さあ、肝心なお味ですが、思っていたよりは美味しかったです。

初めて作って初めて美味しくできたので感動しました。

たいていの場合、失敗に終わるのでね。

家族からの感想は、夫以外には聞いていないということに今気づきました。

夫は「やわらかいからいい」と一言。

味じゃないのか。

また食べたいので、また機会があれば作ってみたいです。

機会があれば=私の気が乗れば、ですがね。










サイキック@ニュージーランド

ニュージーランド、オークランドでサイキック・リーディングをしています。

メール・リーディングですが、オンラインとは違い、お客様のご質問に集中し、じっくりと落ち着いてリーディングができます。

興味のある方は、私のウェブサイトをご覧ください。