結婚式・披露宴も終わりぐっすり寝られたかどうかよくわからない朝を迎えました。

朝食をどうするか。

Zaphyrというカフェへ行きました。

博物館Te Papaの目の前だったのに、よくわからず遠回りをしました。

着いたときにカフェの中からTe Papaが見えたときの愕然とした思い。

Takinaというビルの中にあったのでわかりづらかった、と言い訳させてください。

カフェは大変広く、居心地がよかったです。

ビルの一階部分のオープンスペースがカフェという構造。

ここでの食事は大変満足いくものでした。

食べ物の写真は全くありません。

食欲に負け、がっついた結果です。

何も写真がないのは忍びないので、結婚式当日の朝食の写真を載せましょう。


朝食に選んだカフェは、以前も行ったCaffe L'affareです。

このカフェ、オークランドのNewmarketにもあるようですが、そちらへは行ったことはありません。

下の写真は、Seed &Nut Granola。

噛み応え十分で、昼食はいらないかと思うほどお腹が膨れます。

噛むことは重要ですね。
 




次のは、The Benedict on CiabattaのCreamy Mushrroms添え。

パンの上にはベーコンと卵が乗っています。
 




3枚目の写真のこれは、Sweet Breakfast Crumpets。

クランペットの上に乗っているのはリコッタチーズ。
 




4枚目の最後のこれは、Patatas Bravasというものでジャガイモ、パンチェッタ、卵などが韓国風チリ味のマヨネーズで和えてあるみたいです。
 



前回行ったときとメニューが多少変わっていました。

どれくらいの頻度で変えているんでしょうかね。








サイキック@ニュージーランド

ニュージーランド、オークランドでサイキック・リーディングをしています。

メール・リーディングですが、オンラインとは違い、お客様のご質問に集中し、じっくりと落ち着いてリーディングができます。

興味のある方、私のウェブサイトをご覧ください。