今朝は寒かったです。

曇り空でしたが、晴れてきました。



随分前ですが、こどもたちの夏休み中にRotoruaへ行ってきました。

こどもがTree Walkをしてみたいというので、調べてみましたよ。

ウェブサイトはこちら ⇒ https://www.treewalk.co.nz/the-walk/redwoods-treewalk/

これは、私には無理かな、と思いました。

なぜなら、高さ20mのところを歩く。

私には恐怖でしかない、と思ったのですが、せっかくなので挑戦してみました。

高いところが苦手なのに、あら、不思議、怖くありませんでした。


 

ニュージーランド ロトルア 高い ツリーウォーク



全く怖くなかったと言えば嘘になりますが、結構普通に歩けました。

どうしちゃったんだろう。

森林浴もできて、とても気持ちがよかったです。








 

●お悩みのある方

●何だかわからないけど苦しい方

●ただランギヌイ神様のメッセージを聞いてみたいという方 等々

 

セッションを受けてみませんか。

マオリの神様のランギヌイ神様がメッセージを送ってくださいます。

詳しくは、私のウェブサイト、サイキック@ニュージーランドへどうぞ