ニュージーランド オークランド 空 雲 青空

 



朝から蒸し暑いです。


オークランドの今年の夏は暑いです。

寝苦しい日もあったりします。

 

 

 

 

 


2022年の2月の営業時間を更新しました。

リンクはこちら 

 

 

 
 




去年はいろいろとあり過ぎて、頭がパンクしそうな年でした。

今年もまだまだ忙しくなりそうです。

パンデミック下では自分ひとりでは難しいことなどが目の前に突き付けられました。

しかし、多くの人と束になればどうにかできる、いや、どうにかしないといけないと思い始めました。

いろいろなことに初めの一歩を踏む覚悟をしようと思いました。

上記のことが私の新年の抱負ですね。







 

●お悩みのある方

●何だかわからないけど苦しい方

●ただランギヌイ神様のメッセージを聞いてみたいという方 等々

 

セッションを受けてみませんか。

マオリの神様のランギヌイ神様がメッセージを送ってくださいます。

詳しくは、私のウェブサイト、サイキック@ニュージーランドへどうぞ