晴れているオークランドです。

朝が寒い。

夕方にもぐっと冷え込んでくるし、夏がいい!

 



先月だったでしょうか、スーパーで見かけたチョコレート。

Whittaker'sから発売されているキャロットケーキ味とイチゴのワッフル味。
 

 

パッケージがかわいいじゃない?!なんて思って買ってしまったが、時すでに遅し。

ホワイトチョコレート味だった。
 

しかし、せっかく買ったんだし食べてみました。

私には、二つの味の違いは顕著ではなかったように思えました。

娘も同じ意見で、息子に至っては一種類の味しか食べていないとか言い出しちゃってね。

味わって食べてほしい。

私も娘も好みの味は、イチゴの方です。





 

●お悩みのある方

●何だかわからないけど苦しい方

●ただランギヌイ神様のメッセージを聞いてみたいという方 等々

 

セッションを受けてみませんか。

 

詳しくは、私のウェブサイト、サイキック@ニュージーランドへどうぞ

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村