セミの声が庭から聞こえてきます。

 

今のオークランドの天気は晴れ、かな。

 

 

 

また体、特に右側が痛くてすっきりした日を過ごせませんでした。

 

マグネシウム不足もあるんですが、そういうことに便乗してなんかよくないものが近づいてくるんですよね。

 

そうなると気分も落ち込んできて、思考がネガティブになってくる。

 

厄介だ。

 

胸が痛かったのでホメオパシーのレメディー、ラックカナイナムをとったら忘れたころに胸の痛みはなくなりました。

 

 

 

でも、また忘れたころに胸が痛くなる。

 

15分おきに何度かとったほうがよかったのですが、忘れてしまってね。

 

あとは、マグネシウムオイルです。

 

 

 

これは、体に吹き付けまくる。

 

吹き付けているときに、ふと、こういう痛み方は何かがアタックしている痛みだな、と思ったとたんに顔が見えてきました。

 

またか、という気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●お悩みのある方

●何だかわからないけど苦しい方

●ただランギヌイ神様のメッセージを聞いてみたいという方 等々

 

セッションを受けてみませんか。

 

詳しくは、私のウェブサイト、チャネリング@ニュージーランドへどうぞ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村