私の姉がイベントに参加するので宣伝です。

 

 

 

この「ゆんわりタッチ」は、とにかく気持ちいい!

 

2年前に一時帰国した際に不覚にも熱を出した私に「ゆんわりタッチ」をしてくれました。

 

のどが強烈に痛かったのに、翌日にはかなり楽になりましたね。

 

そして、何かというとのどを腫れあがらせ、話すことや息さえしたくなくなるほどのどの痛みに悩まされていたのですが、一度受けてからはかなり違いました。

 

まあ、偶然と言われてしまえばそれでお終いですがね。

 

お近くにお住まいの方もそうでない方も、ぜひお立ち寄りください!

 

 

 


 

 

 

この日以外にもイベントに参加するようですので、よろしくお願い致します。