本日のオークランドは晴れです。

 

とても爽やかに感じます。

 

今日のオークランドの空です。

 

オークランドの空

 

 

 

 

 

自分の人生がうまく行っているのか、自分としては些か疑問です。

 

些かなどと言ってしまいましたが、大層と言った方がしっくりきますかね。

 

ここで、また、いつも通りにランギヌイ神様にお聞きしました。

 

 

 

「もっと外に飛び出してごらん。

 

自分の周りだけで満足している。

 

もしかして、もっと外に飛び出すのが怖いのかな。

 

小さなことで満足しないで、自分を納得させないで。

 

もっと、もっと、もっとと自分に言い聞かせて。

 

心配しているようだけど、自分ができることをするだけで、あなたは人から奪ったりはしないから。

 

世の中、人のものを欲しがる人が多いこと、多いこと。

 

強欲な人は、自分では善人面をしていることが多い。

 

そして、もっともらしいことを言う。

 

厄介なのは、自分では心底善人だと思っていること。

 

 

話が逸れたが、では、もっと外に飛び出すにはどうしたらよいのかを見て行こう。

 

簡単、簡単。

 

自分はできると思うこと。

 

即ち、自分を信じること。

 

では、どうすれば自分を信じることができるのか。

 

それは、自分が信じられるように私に祈ってもよい。

 

もっと、アクティブになってもよい。

 

アクティブになるとは、エクセサイズ、ウォーキング、人と交わったりすること。

 

人と交わるのが苦手なのはわかっている。

 

実際に、外にいる時間を増やしてごらん。

 

ウォーキングだったらできるでしょう。

 

外に出なさい。

 

庭では駄目だ。

 

自然もよいが、人がいるところの方がよい。

 

人と交わるのが苦手だというのは、十分すぎるほどわかっている。

 

でも、大丈夫だから。

 

駄目だと思ったら駄目なんだよ。

 

どうなるのも自分次第。

 

あなたはあなたでよいのです。

 

あなたはあなたです。

 

いろいろと悩んでもよいし、笑ったって、怒ったってよいのです。

 

人間、楽しく生きなければね。

 

うまく行くと、とても軽く感じますよ。

 

この場合は、足が地についていないのとは全く違う。

 

とにかく、楽なのです。

 

そして、できないと思ってしまう負のエネルギーは、あなたたちが思う以上に強いエネルギーです」

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村