昨日のオークランドはとても暖かかった。

 

今日は涼しいです。

 

曇り空だし、昨日と全く違う天気。

 

 

 

注文したフラワーエッセンスが届きました。

 

シルバー・ファーンのエッセンス。

 

 

飲んだ直後はせかせかせず、ゆったりと椅子に座って目を閉じました。

 

届いてから何回か飲んだのですが、それぞれ映像が見えてきました。

 

 

一度目:

 

私の前世・過去世で昔々のニュージーランドに住んでいる5歳くらいの女の子。

 

住んでいるところは楽園としか表現できないようなところ。

 

至福の時を過ごしている。

 

不安は一切感じていない。

 

花や木、妖精たちと話している。

 

ランギヌイ神様が私を温かく見守ってくれているのを感じる。

 

 

二度目:

 

一度目に飲んだ後に見えた過去世の私が成長した姿が見える。

 

木や花、妖精たちと話している。

 

成長するにつれ、無邪気な心が失われていく。

 

村人と自分が違うような気がしている。

 

幼少期のように至福とは言えない状態。

 

少し憂うつな感じ。

 

ランギヌイ神様が見守ってくれているのを感じる。

 

 

三度目:

 

一度目と二度目の過去世の続きが見える。

 

荒野にいる私。

 

草花はどこへ行ったのだろう。

 

逃げている私。

 

村人に迫害されているような感じ。

 

逃げて逃げて逃げて、舟に乗り国を去る。

 

 

四度目:

 

前世・過去世は全く関係がない。

 

自分の感情を感じる。

 

いろいろと言いたいことがある。

 

感じたこと・嫌悪感などを表現したい。

 

しかし、それらの感情が体内に閉じ込められている。

 

感情を飲み込み、我慢をすることが美徳だと思っている。

 

 

 

以上です。

 

四度目のときに、ランギヌイ神様から、

 

 

「感情を吐き出せ。

 

感情を吐き出すのは誰かに吐き出すのではなくて、ひとりのときに大声で吐き出す。

 

その感情を認めること」

 

 

とメッセージがきました。

 

何だ、私まだ我慢することがいいと思っているのか。

 

もっとこれを見ていったほうがいいかもしれないですね。

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

 

 

ハイヤーセルフ・リーディング

ハイヤーセルフとは:高次元の自分自身と言われています
ハイヤーセルフ・リーディングとは:お客様のハイヤーセルフの声をお伝えすることです

宝石赤お悩みがあるとき
宝石赤そっと背中を押してほしいとき

あなたのお手伝いを致します

詳しくは、
ウェブサイト「ハイヤーセルフ・リーディングの小箱」
をご覧くださいませ

https://reading-no-kobako.amebaownd.com