午前中は曇りで今になって晴れ間が出てきたオークランドです。

 

午後ににわか雨じゃなかったのか?!

 

 

 

最近、これを買ってきました。

 

 

エッセンシャルオイル、「フランキンセンス」。

 

霊的なものを寄せ付けないハーブらしいです。

 

知らなかったよ、調べてよかった。

 

そこのお店にアロマディフューザーも売っていたので買おうと思って値段を見てビックリ。

 

NZD80だって。

 

ネットで探さないと。

 

夫は違う店で見たものは90ドルだったと言っていた。

 

 

 

このオイルのことを考えていたら、ある映像が見えてきました。

 

私の頭の周りを小うるさく飛んでいるハエ。

 

攻撃はしてこないのですが、ブンブンとまとわりついている感じでうるさいうるさい。

 

ランギヌイ神様に追い払うように言われたので、自分でやってみました。

 

自分で意図したわけではないのですが、退治する映像が衝撃的。

 

火炎放射器で一網打尽にしている!

 

私、そこまでうるさいと思っていたのか。

 

そのハエは、ハエではなくて第三者なんですけどね。

 

感じるのは邪魔されているな、ということ。

 

ランギヌイ神様が、

 

 

「強い意志、決意を持つこと。

 

負けないと思うこと」

 

 

とメッセージをくれました。

 

この負けないは、他人と比べての勝ち負けではなくて、自分に負けないということですね。

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

 

 

ハイヤーセルフ・リーディング

ハイヤーセルフとは:高次元の自分自身と言われています
ハイヤーセルフ・リーディングとは:お客様のハイヤーセルフの声をお伝えすることです

宝石赤お悩みがあるとき
宝石赤そっと背中を押してほしいとき

あなたのお手伝いを致します

詳しくは、
ウェブサイト「ハイヤーセルフ・リーディングの小箱」
をご覧くださいませ

https://reading-no-kobako.amebaownd.com