カラー

 

北九州」リバーウォーク1F、占い師

 

藤野観如です

 

リバーウォークにお越し下さり、有

 

難う御座います

 

アメーバブログ

 

 

本日 12,355人  17位

 

 

日々のできごと  176,429人   

 

7位

 

 

少しづつ読者さんも、増えました、

 

有難う御座います

 

 

 

今回は、ちょっと不思議な、お客様

 

の話です

 

この方は、賛美歌の先生で、声に

 

色があると

 

言っていました

 

 

因みに、私は、緑と紫の色が、口か

 

らでているとか、

 

正しいと思います、

 

 

緑は神様の好きな色

 

 

紫は仏様の最高の色

 

人生の最高の色は、ゴールド、

 

 

自分では、赤を想像していたのですが、

 

緑と紫十分満足です、

 

 

共感覚と言うらしく

 

 

「いとしのエリー」はピンクで、バッハ

 

はブルー

 

2000人に一人、200人に一人様々

 

な論が存在している

 

ようです

 

 

以前、福岡の真言宗のお寺で、

 

 

東長寺に行きました

 

お経を唱えていたら、紫色の長い階

 

段みたいな

 

物が見えました、

 

真言宗は紫色の階段で、昇って行く

 

浄土真宗は、五色の色、青、黄、

 

赤、白、橙

 

 

五色の階段に昇って行くみたいです

 

日蓮宗は

 

白い階段に昇って行くみたいです

 

ロハ現象 お客様が映像を、送って

 

くれました

 

中々、声に色があると言うのは興味

 

があったので、勉強してみ

 

 

ました、

 

福岡篠栗さんの、青不動様の前で

 

お経を

 

唱えると、不思議な物が見えます

 

 

鳳凰だったり、龍神様だったり、

 

 

 

東長寺では、大日如来様が見えます

 

益々、パワー全開

 

  修行僧  観如

 

あくまでも私の感覚です、