THE TOWER


新しい道が開かれていく、


これ以上恐れるものがない事に、気が付き


前向きになる、


古くなったものが崩壊し、新しい状況が始まる



北九州リバーウォーク1F、占い師藤野観如です、


リバーウォークに、お越し下さり有難う御座います、



みずからをこころみる


古いものを壊し、殻を破り、新しい道を、


開いて行く、勇気、



何もないところから、大きな目標に向かって、



始まり、夢に向かって人一倍、誰にも、



負けない努力をしている、人の姿は、



人として、一番輝いていると、思います、



一番になりたいと、思って努力をすれば、


どんな人でも、いつの日か、



夢は叶うものです、



実るほど、頭を垂れる稲穂かな



どんなに偉くなっても、不変なる心を、



持っていなければなりません、



自分のために偉くなるのではなく、



人様の為になにかをさせて、頂く、



心、温かい占い師を、目指して、



日々修行の毎日です、



これからも宜しくお願いします、



古いものは壊す、THE TOWER




誰よりも一歩先行く、



占い師を目指して、


   修行僧  観如


「名前改め 宇宙の母 九州の母 観如」


ホーム ページ



カンニョのパワースポット巡り も、



ご覧下さい、




「電話占い ロバミミ」もやっています、



ホーム ページ



https://roba3.com/ 」も



ご覧下さい