続き→

お風呂シーン


藤原「赤チーム着替えてるかー」
赤「はーい」
藤原「青チーム着替えてるかー」
青「はーい」
藤原「正門、はやくしろ!」
正門「すみません」


面白い話


長尾「ここ入る前に新世界に串カツ食べに行ったんですけど、どて焼きの看板がちょっと削れてたんですよ、、ほんで行列並んでたら地方からきたお客さんだと思うんですけど、いや~ここの~手焼き(強調)が上手いねんなぁ~って知ったかしてました!


佐野「ここに来る前のライオンキングに出てた時の話やねんけど、動物たちに追いかけられてフライングで木に登るっていうシーンがあって、スタッフさんのミスで最初から50センチくらい浮いてて、地上ですることを空中でして、後日ディズニーからめっちゃ心配されたっていう」


桶ダンス質問前

みんなで桶ダンスして藤原に
とめられたあと

なぜか小島だけオケではなく
ウエイトレスが持ってるおぼん。
(アキラ100%さん的な)

藤原「小島以外!小島以外、着替えてこい!!」



他メン捌けて着替える。

藤原「お前は、ウエ、ウエイトレスか!」

藤原「なんや!1発やってみろ!(アキラ100%振り)」

小島「まぁ、練習しましたからね!」


したんかい!!!!笑


大成功したのにも関わらず
おぼん持ってる両手を頭の上に
上げちゃって丸見え👀!!!


看守→小島 質問

藤原「好きな女性の服装は!」
「好きな服装……」
藤原「じゃあ~、小島!」
小島「赤Tシャツに赤ズボン」
藤原「芸能人でいうと?」
小島「カズレーザー」
藤原「カズレーザーおとこやで!?」


脱獄 赤4人銅像

西畑「何やってんねん!」
大西「銅像!」
西畑「バレるやろ!」
藤原「あいつらどこいった」
西畑「看守きてもーたぞ!震えてるぞ…正門…」
藤原「なんや、銅像か」
西畑「は?」
藤原「あいつらどこいったー」
西畑「そこおるやんけ!」


神登場~合言葉


神「ニャンちゅうだにゃ~」
「ニャンちゅう?」
神「ニャンちゅうだにゃ~」
大橋「ニャンちゅう?!?(嬉しそう)
神「ニャンちゅうだにゃ~」
しばらくこれ続けます。
神「このキャラしんどいからやめる」

カツラを取るリチャ
落下する黒い物体。
今流行りの「ハンドスピナー」笑

神「予約してたやつ!!!」

合言葉


神「ハイといったら?小島」
小島「はーい、はーい、はいはーい」
四つん這い、はいはい
神「ハイといったら、はーい、はーい、はいはーい。……帰るで」

神「ハイといったら?恭平」

恭平「まんじからのイェーイ」

チャラい!あーーーチャラい!


日替わり生活
国生石でした◎


続く→