お久しぶりです!(たぶん)
相変わらず書き始めるのが遅い笑笑

てことで!
今回もレポっていきます!!!!

8/11 2部公演 

これ、ちなみに私、初のひとり参戦。
楽ね、これ笑
そして、初二階席でした!!!
よろしかったわぁ……


まぁそんなことは
おいといて!

前回も書いてたとことかは
すっとばすんで
前回から見てもらっても◎



正門×看守長

看守長「正門、誰が勝手に喋っていいと言った」

正門「上着の上からベルトって新しいですね…」

(相変わらずいらんこと言う笑笑笑)



グランド50周!


藤原「聞こえへんかったんか?!早くいけ!…おい!静かにしろよ?そっちでアカデミー賞授賞式やってるから!」

藤原口笛でLINEの通知音。

藤原「たまにスーザンボイルからLINE来んねんなぁ」


もうさ、天才やんなこの人。
チョイスが神ってるwwww

藤原「看守長!」

看守長、笑ってる。

藤原「看守長!」

藤原、看守長に叩かれる。

藤原「いた!」

叩かれる

藤原「いた!」

ポケットごそごそする藤原

藤原「看守長、元気が出るようにおにぎり作ってきました!食べてください!」

看守長「うまいな、何が入ってるんや」

藤原「フンコロガシの和菓子です!」

ドカッ!!

看守長「いいかげんにしろwwwww」


この日の看守長は
とっても笑っていた。
ギャップすぎて好きだわ(?)



まさにしロール


正門「ロックンロール」
西畑「引っ込んどけ」
正門「引込みロール」
西畑「座っとけ」
正門「座るロール」
西畑「……」
正門「…座るロール(小声)」
西畑「……」
正門「……(うなずく)」



どうしてここに来たのか


正門「ちっちゃい頃、キャベツ太郎って呼ばれてた」

佐野「俺はモアイ像って呼ばれてた」

西畑「なんか複雑やわ!」

吉岡「俺はチョコバナナって呼ばれてた」

西畑「そのままやんけ!」

小島「わんぱくおねしょ小僧って呼ばれてた」

西畑、声にならない叫び。
おねしょネタに厳しい畑さん。


赤チームごはん。


小島「今日のご飯はチョコバナナや!」

大西「吉岡くん、いただきます♡」


いや、もう全力で謝罪したいけど
すっごい卑猥。笑笑
私の脳内の問題!笑


続く→