少年たち南の島に雪は降る


初めましての方も
そうでない方も
まいど!!!

西畑担っぽい人です。

ぽいってなんやねん
っていう質問は受け付けてます笑笑

そんなことは置いといて!
今回ブログを再開しました!!

少年たち (よいしょーーー!)

今年は6公演入らせて頂きました✨
いやぁアイドルさんよ、キラキラしておったな。(誰)

8/7の大西流星誕生日公演を初日に
8/11,8/12,8/14,8/15長尾謙社誕生日公演,8/16私的千穐楽

この6日間の
アドリブシーン、おもしろ日替わりシーン
を順を追ってレポートまとめしていきます!!!

9/1から投稿予定ですので予告です!

終わり次第
セリフ、動き覚えてる範囲で
まとめていきます!!!

そして、今回は!

「いや、少年たち話わからんし」
「入ってへんから想像もできんわ」

という方のため……だけではないか。笑

あらすじ載せておきます✨

それぞれの事情を抱え、刑務所にやって来た少年たち。西畑がリーダー格となって束ねる赤チームと、向井を中心にまとまる青チームは、横暴な看守長・室の下、厳しい労働を強いられる毎日。日々のストレスと、西畑向井の間にある因縁が原因で、ことあるごとに二つのチームは衝突を繰り返していた。
そんなある日、慰問に訪れた少年たち中に、西畑は探し続けていた行方不明の弟・斗亜の姿を見つける。思わず駆け寄って名前を呼ぶのだが、看守兄弟とバレてはマズイと感じた向井がうまく話をそらし、西畑を救った。実はの行方について向井を疑っていた西畑は、自分の勘違いに気付き悔し涙を流す。そんなやりとりや、への思いを知った大西は脱獄を提案。いがみ合っていた二つのチームの少年たちもその提案を受け入れ、力を合わせて脱獄を図るのだった。誰も逃れられたことがないと言われる刑務所を、すんなり抜け出せたことを不思議に思いながらも塀を飛び越えると、彼らの前には予想外の景色が広がっていた・・・。
一度は自由になったと思われた少年たちには、もっと厳しい現実が待ち受けていたのだ。彼らは無事、この危機を逃れられるのか?そして、西畑と共に故郷へ帰ることができるのか。少年たちの過酷な日々が始まる。


まぁ簡単に言えば
少年たちが脱獄して南の島から日本に戻ろうとする話……?笑
いや、もう途中からANOTHERやん笑
(これ、もう何10回も言うた)


それでは次回投稿
8/7大西流星誕生日公演レポ
お楽しみに~

ジャーニィ~✋”