- 前ページ
- 次ページ

ブログネタ:トイレでくつろぐ? 参加中
もちろん(´_ゝ`)くつろぎます。
落ち着きませんか??
もぉートイレ大好きです←←
我が家のトイレ(みんな大体そうだけど)
冬になると便座をあったかく
するんですよ\^^/

そしたらついつい10分とか
いちゃうんですね(゚ω^)←←
かなりトイレから出るのが
気まずくなります(・ω・`)←
私の友達は、
トイレで勉強するらしいです(笑)
でもすんごく頭いい子ですよ!!
その子曰く、トイレじゃ寝ないから!!
って言ってました←←
言われてみればたしかに…(笑)
ま、でも私はたぶん寝れます(笑)(笑)
いや~受験生なもんで。
テスト前やらテスト中やらで更新
まったくしてませんでした(´_ゝ`)
テストはまずまずですね~
社会は学校休みすぎてわかんなかったから
2週間前ぐらいから詰め込み!!
辛かったけどできてうれしかった\^^/
結果はまだ返ってきてないけど←
いい結果を祈ります(笑)
昨日高校の見学会に行ったんやけど
やっぱ、私立はいいよね~
チアで有名なところなんだけど(これ言ったらわかるか(笑))
やばい迫力でした(^ω^)!
たまたま見学した場所がセンターの位置で
みんなのピカピカな笑顔が……
まぶしすぎました(´_ゝ`)
それで色々体験とかも
させてもらってから帰る時に
うちの鞄についてた2008年の夏魂の
ときのレンジャーパスケース
みて「eighter?」って
言われてそっから大盛り上がり!!
カウコンいくらしい\(^o^)/
うちも当たって会えたらいいなぁ~
なんかね、バレーボールの世界大会って
ジャニーズのサポーターがつくから
チアで応援行ったら会えるっていってはった\^^/
うらやまし~
ってことは、その先輩たちは
NEWSをみているのかぁ~!!
うちたちに教えてくれた人たちは
NYCをみたらしい(´_ゝ`)!
優馬くん(^ω^)優馬くん(^ω^)
いいなー。うちも入りたいって
思ったけど…オドレナイ←
まあ、入った時考えます。←
でもうち併願だからね←←←