ご飯のお供といえば
ブログネタ:ご飯のお供といえば 参加中




ご飯=納豆という方程式ほど簡単な
方程式なんてありません!!

ご飯といえば迷わず納豆です\(^^)/
ちなみに私はまず納豆には
絶対に生卵をいれますね(゚ω゚)
あとネギは必需品。
あとちりめんじゃことかはたまに
入れてみたりします(゜゜)



そういえば、
今日クラスの班長会議がありました…
ちょっと面白かった(笑)

なんかわからんけどたのしかったw


結局、席は一番前になりました(゚ё゚;;)
本当に心から嫌ですけど
私は優しいと言うことでしょうがなく
行ってあげましたよ~

いい人なんだか悪い人なんだか…(笑)


ま、もう受験生だし
前も後ろも関係ない事を祈ります←





トイレでくつろぐ?
ブログネタ:トイレでくつろぐ? 参加中




もちろん(´_ゝ`)くつろぎます。

落ち着きませんか??
もぉートイレ大好きです←←

我が家のトイレ(みんな大体そうだけど)
冬になると便座をあったかく
するんですよ\^^/ハート

そしたらついつい10分とか
いちゃうんですね(゚ω^)←←

かなりトイレから出るのが
気まずくなります(・ω・`)←

私の友達は、
トイレで勉強するらしいです(笑)

でもすんごく頭いい子ですよ!!
その子曰く、トイレじゃ寝ないから!!
って言ってました←←

言われてみればたしかに…(笑)

ま、でも私はたぶん寝れます(笑)(笑)





いや~受験生なもんで。
テスト前やらテスト中やらで更新
まったくしてませんでした(´_ゝ`)

テストはまずまずですね~
社会は学校休みすぎてわかんなかったから
2週間前ぐらいから詰め込み!!

辛かったけどできてうれしかった\^^/
結果はまだ返ってきてないけど←

いい結果を祈ります(笑)



昨日高校の見学会に行ったんやけど
やっぱ、私立はいいよね~

チアで有名なところなんだけど(これ言ったらわかるか(笑))
やばい迫力でした(^ω^)!

たまたま見学した場所がセンターの位置で
みんなのピカピカな笑顔が……
まぶしすぎました(´_ゝ`)


それで色々体験とかも
させてもらってから帰る時に
うちの鞄についてた2008年の夏魂の
ときのレンジャーパスケース
みて「eighter?」って
言われてそっから大盛り上がり!!

カウコンいくらしい\(^o^)/

うちも当たって会えたらいいなぁ~


なんかね、バレーボールの世界大会って
ジャニーズのサポーターがつくから
チアで応援行ったら会えるっていってはった\^^/
うらやまし~

ってことは、その先輩たちは
NEWSをみているのかぁ~!!

うちたちに教えてくれた人たちは
NYCをみたらしい(´_ゝ`)!
優馬くん(^ω^)優馬くん(^ω^)

いいなー。うちも入りたいって
思ったけど…オドレナイ←


まあ、入った時考えます。←

でもうち併願だからね←←←