早朝薄暗い中で撮った動画なので見にくくて、そして微妙に揺れるのでご注意…💦
 

 
今年に入ってから、私が頭を縦に振ったり両腕を羽のようにばたつかせるとマネをするようになりました。
上はスマホ持ってるので羽バタがうまくできず。
両腕でやると翼の内側全部見えるくらい広げてマネしてくれます。
 
 
放鳥時大佐が私にべったりでスマホ撮影ができず、ほかの鳥たちの様子も記録できないしブログ向けの写真も撮れないしで。
忙しいのもあって更新もなかなかする気にもなれませんで…💦
 
とにかく大佐が離れない。
甘えてるんじゃなくて、ただただ安全地帯だから。
ウロコたちにつけ狙われるしおもちゃは強奪されるし…
あとは私の机周りの監視。
私のものは大佐のもの…らしい。