春休みなので、たまには…朝ゆっくり寝ていたいもんです…

 

そんなわけで5時に犬の散歩に行った後、二度寝します。

鳥たちに起こされるまで…

 

 

 

 

大佐は割と静かに待ってる方だったんですが、この春休みの遅い朝に物申す?

 

塾長タオルで周囲を囲んでいるんですが、こんな感じで、タオルを引っ張ってこちらを覗くようになりました。

そして寝ている私を「んぎゃーっんぎゃーっ」とわめいて起こす、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくシナノゴールドが売られていたので、今日のおやつはりんご!

 

うまうましたぐりさん。

奥でげんいちろーが残りをうまうま。

この二羽はりんご・みかんに目がありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッシュとガイ。

 

みのりもジョウもですが、りんごはあんまり食べません…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りり 「りんごおいちかったよー!」

 

うちのセキセイはりんご大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼逃げの大佐。

柱のアルミボトルを買いましたが…子供に持たせたら即禿げそう、いや剥げそう、ということでトップコートを3回吹いてみました。

マスクしてキャップ以外をコーティング!

ってよく考えたら口をつけるところも吹き付けてしまった…まあ死なんやろ(オイ)

 

ちょっとつやつやになりましたが…まあ、コーティングごと剥げるだろうなw

 

もう三回くらい吹き付けたろうか…って一緒かな。

無限列車編の二種も予約したので、それもまたコーティングしてみよう。

 

 

悲鳴嶼さんはねえ、私の中では竹内良太氏なんです。杉田?なんですかそれは。てか原作の方がかっこいいと思うこの人…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま私の隣で寝ております…

 

仕事をしている時、大佐と30cmほどしか離れていないのに、目が合わないだけでおかーさんおかーさんうるさいです。

要求はとにかく見つめ合うこと、ケージ越しに噛まれそうなくらい顔を突き合わせて…

そしてクックック、チッチッチ、と真似しあうのがいいみたいです。

 

よそ様のワカケもこんなですかー?

かまちょ大佐!

 

かまちょ大佐は炭治郎の叫びを聞くと反応して叫びます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルバケさんのブログで猗窩座のテーマ曲が~と触れられていたので、なんとなくYouTubeでそれらしきを聴いてみました。

 

軽い気持ちで聴き始めたんですけど、鳥肌と、体温が上がって変な汗が出てヤバかったです。いい意味で。

日曜に最後の乗車予定ですが、あーもうどうしたらいいんだ!という興奮状態に…w

脳内で煉獄さんvs猗窩座が再現されています。仕事に集中しろ!

これからしばらく仕事用のBGMに…集中できるのか疑問

サントラが出たら絶対買う!

 

しかし耳が、耳が痛い…

イヤホン挿しっぱなしで何時間もいると耳の穴が痛くて痛くて。

ただいまヘッドフォンを物色しております。

なんだかんだとチャージしたギフト券使い切りそうですよニヤニヤ