切りもちって結構賞味期限が長いんですね~

 

昨年末に、さらに一昨年買った切りもちの残りがあるけど、食べようと思ったら期限が切れていた、とかいやだしな~と、在庫のもちの期限の確認ができない出先でそう思ってとりあえず買った切りもちが。

いまだ未開封。

来年の正月でも全然大丈夫なので、急いで食べる必要はありませんが…

 

温めるだけのレトルトぜんざいを買ってきました。

いつでもぜんざいができる、食べられる!

 

すぐ忘れるけど…

 

レトルトも日持ちするし…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて私の仕事机。

両隣でもちが焼けますよ~

 

 

 

 

 

 

.

ジョウとふと目があったから、お~よしよし、とケージ越しになでたりかいたりしていたら…

 

 

下からギャーツクギャーツク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はみのりに呼ばれました。

いつもはアッシュが私を呼ぶんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みのりをなでなでしていたら、昼寝をしていたアッシュがひょっこり。

 

 

 

 

 

アッシュとガイに声をかけていたら、背後から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカーサーン!

 

 

機嫌よくおもちゃで遊んでいた大佐が大声で私を呼びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せすぎか!!!!!!!!!デレデレ