毎日毎日飽きずにプロレス。
 
 

三羽だから、闘魂三銃士?
もう橋本はいないぞ!えーん
 
三女の声がにょろっと入ってます…
 
って転がってるのはみのりとアッシュばかり。
ガイはあんまり参加しません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は初めてのみかん!
三羽とも夢中になって食べていました。
 
 
毎年みかんは愛媛の吉田みかんの小玉を買うんですが、今みたいに時期が過ぎるとぱったりみかんを食べなくなる我が家です。
玉が大きいのは中の皮が固いし、種が入ってたりするので苦手~
 
でも子供が欲しがるので、時々スーパーで適当に買います。
私は愛媛以外食べない(キリッ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョウはみかんを食べません…
年末に何度か試してみましたが逃げてばかりで…
今日も少し舐めただけで逃げてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョウが残したみかんはげんいちろーとーちゃんがおいしく食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん大佐も。
くっちゃくっちゃ食べました~
 
 
最近ガイにいじめられている大佐…w
みかんを食べてたくましくなるんだよ?