なんとなく大佐。
 

 

暴れてぬいぐるみにヤキ入れて最後に「おかーさーん!」

 

 

 

 

今朝はオムレツにヤキ入れられたもんね…
ちょこっと足を噛まれただけで派手に「ンギャー!」
みんなびっくりして飛び回っちゃいましたよ…ハズカシー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つるっというか、ぬるっというか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正面顔でわき~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の子を撮っていたら、
 
「ほらっ、僕を撮ってよ!」
 
って飛んできて、ドーンと着地。
 
さっきまでそこにいたセキセイたちが迷惑そうにしてましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか目つき悪く見えますよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大佐の正面系の顔ってじわり…ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供部屋予定地を片付けていたら、三女がねんねの頃のおもちゃが出てきたので…
洗って大佐にあげました。
 
じぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
正直、こっち見んなって思いました。
仕事してるときに限って~w
 
 
 
 
ぬいぐるみ好きすぎ!