コンタックさんのブログでラジオ体操に触れられていたので…

 

前々から、主人からも運動不足ならラジオ体操をと勧められていたこともあって、放鳥中にやってみました。

ラジオ体操。

 

 

 

 

突然無音で始めるラジオ体操。

 

全羽固まってシーンとなる中…

 

黙々と腕を振りいきなり飛び始める飼い主。

家が壊れるがな

 

 

 

 

 

 

 

恐怖、かな…?w

 

 

 

 

 

 

体操の合間に撮ったセキセイたち。

体操してるときはここにじっとして私に注目してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ体操第二なんかほとんど覚えてませんw

腕を振っていたら飛行中のガイが衝突…

 

ごめん、ごめんな~

 

びっくりして固まってましたw

 

ほんとごめん真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体操が終わった後は…

 

やっと終わったか、って顔?

ニヤけてるし!

無駄なあがきよ…って思われてるのかもねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体操中、一番近くで私を凝視していた大佐…

お母さん壊れちゃったの?って思ったんだろうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく?だから

 

大佐の変な顔晒しておこうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼はちょっと仕事用の引き出しの中を片付け。

イヤホンで、YouTubeでTM Network聴きながら…

さくさく作業して、Dive Into Your Bodyが流れてきたら、ノリがいいからつい口ずさんで。

そしたらまたまたインコたち、いつものおしゃべりとは違う!ってことで、またシーンとなって…

気にせず小声で歌う飼い主。

 

 

 

 

横で大佐が。

 

 

 

 

 

 

こんな顔してじーっと私をみてるwwwwwwww

 

ラクダみたいw

 

 

 

 

おしゃべりと歌の違いがわかるんだね~

って鳥を馬鹿にしすぎか笑い泣き

 

 

 

 

もう歌うのはやめよう真顔ちょっくらハズカシイ