ウロコ三兄弟の万力インコこと、ガイ。

 

昨日、ガイに噛まれた主人がぶちギレ~

 

そのあと、鬼滅単行本読みに遊びに来た長女が、そんなん痛くも~とかなんとか軽い発言をしたから、ガイをつかんで長女のそばに持っていってみました。

 

ガブー…ギュウウウウウウウウウ

 

長女 「痛い!痛いって!くそが!」

 

あらやだおげふぃんね~

 

 

 

 

ほんっとガイはめちゃくちゃ痛いです。

私の手も穴だらけですよ。

傷がくぼんで、ほんとに穴が開いた感じw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日メルカリで買ったテントが届いたので、さっそく設置しました。

 

なんだこれ~?って感じで、噛んで、引っ張って、ぶら下がって、と誰も中に入りはしませんでしたが…

 

 

 

今日は↓

 

 

みのり(左)とガイ(右)がIN!

 

ぬくぬくぬく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶれてるアッシュが↓

 

おりゃ~!

 

安眠妨害開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~

 

 

 

 

 

 

 

無理やり侵入!

 

ガイ 「せまいっ、せまいってー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら↓

 

ガイ、あきらめて寝落ち…

 

 

 

 

 

 

 

一応これより一回り大きいテントをすぐ後ろにもぶら下げてるんですよ。

1-2で分かれて入るか、まあ3羽ともいけるように…と。

そう都合よく考えてるのは人間だけですね。

この小さい方でしばらくぎゅうぎゅうで寝そうですw