今日のおやつはとうもろこし・・・

 

 

って誰も見向きもしません・・・

 

 

興味を持ってよってきたのかと、一粒差し出したら

 

 

何食べてるのよっ

私の肉やんそれ

 

 

インコたちだーれも食べません。甘いのになあ。

子供たちも・・・食べない・・・

 

と、一人とうもろこしを一粒ずつむしって食べていたら、はっさくがやってきて、もぐもぐしている私の口を見て「!」な顔になって、とうもろこしをつつき始めました。

 

 

 

それを見ていたりりも・・・

 

 

 

さらに、それを見ていたぐりが改めて・・・

 

口にくわえてもって上まであがって、むしゃむしゃ・・・途中で落としましたが。

 

 

つまんでみたものの、みんな好みじゃなかったようであまり食べませんでしたね。

次は何を試そうかな~