合唱コンクール | ちぃさな幸せ見ぃつけた♪

ちぃさな幸せ見ぃつけた♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀️


今日は次女の中学校文化祭🏫
合唱コンクールを観てきました🎶



次女はピアノ伴奏🎹

年長さんから小学校の終わりまで習っていましたが、その間ピアノ伴奏の機会は何回もあったのにやらずにきて、今年は伴奏引き受けた次女😅


間違えないか、真っ白にならないか、
私の方がドキドキ😣


本番に強いタイプやから大丈夫と家を出た次女😆



しっかり弾いていました🎹
感動😭



皆んなで一つになって歌う姿に感動😭
ハーモニーの美しさに感動✨


良い時間を過ごさせてもらいました😊✨