ENHYPEN401日のコンサート終ったあ~

お疲れ様でした😊😊😊



最後に場所は違えど、一緒に応援できて良かった。


しかし、腰痛がでてて少しつらかった。

座っている間は、腰にタオルを置いて調節してたからなんとか大丈夫だった。



でも、終わって歩き始めたらガクガク

((( ;゚Д゚)))


ヤバい、なんとか歩いてでんしゃにのったよ。マジ辛いなぁー

楽しさのあとに辛さがぁ( ̄▽ ̄;)


腹ごしらえをドトールでしています。

やっと一息ついてますわ。


あ~ぁ、またきてくれると思うけどとても良かった。ジェイの足のぐあいを心配足ながら最初はみてたんだ。


でも、頑張ってた。

良かった良かった、しばらくはゆっくり出きるのかな?


本当にお疲れ様でした。



次は、テギョンさんのチケット録れるかな?当たりますように🛐(笑)