⚫️32週目頃からか眠れない

どの姿勢も辛い、寝返りも辛い

20時から24時までは1時間ごとに目が覚める

胎動が激しくてトイレに1〜2時間くらいでいく

夜は特に気持ち悪くて寝たいのに寝れない

足のむくみがひどくてムクムクして眠れない


⚫️動悸と目眩

少し日用品の買い物で歩く

家の2階まで階段登るだけで苦しくて座り込む

上の子の送り迎えに近所まだ歩くと座りたい


⚫️食べられない

急につわりのようで気持ち悪くて吐く

お腹空いても少しの量で満腹ですぐお腹空く

食べたい分食べるとお腹張って横になりたい


こんなに大変だったっけ?

1人目の時は、運動のために1時間歩くとか出来たのになと…。

太ってる人はどうなってるんだろう…同じような不自由な生活なのかな。

終わりがあると思えるから耐えてるけど、もう産んでしまいたいです。