みなさん、こんにちはニコニコ

 

ひらた建築工房のゆうま(23歳)ですニコニコ

 

 

今週はすっきりしない天気が続きますねショボーン

 

 

まぁ、今週は現場の掃除やなんやらで

 

身体動かす事が多かったので

 

曇りがちょうど良いですねグッニヤリ

 

 

 

今週は雨続きなんで、あれ?って思ったら

 

近畿、東海は一昨日から梅雨入りしてるみたいですねびっくり

 

 

 

これで今週雨続きなのも納得拍手(笑)

 

 

今年の梅雨入りは平年より21日早いみたいですよびっくり

 

 

4月が異様に暖かったのも何か理由があるんでしょうか??アセアセアセアセ

 

 

梅雨もいつか終わりが来るし、

 

梅雨明けの仕事の準備と思ってがんばろ爆  笑爆  笑

 

 

では、今日はこの辺で!

 

また、次回の記事でバイバイバイバイ